15:55  【ゾッとする話】小学校の時に初めて行った家族旅行の真実を大人になってから知って衝撃なんだが  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
14:00  昔からの常連の近所のお爺さんが、閉店の日にケーキ買って手紙残してくれた  後で読む 幸せが歩いてきた!   x
13:02  バスに乗るお年寄り達が後方座席を陣取りノロノロ下車、停車時間が長くなってどんどん遅延してい  後で読む 生活ちゃんねる   x
12:32  一人称を名前で呼ぶ彼氏「さっきまでスープ熱かったのにもうちゅめたいよ」結婚も決まってるけど  後で読む 生活ちゃんねる   x
12:02  男「カレーが食べたいんだッ!!!」最後の「ッ」がオタクっぽくて冷めてしまった  後で読む 生活ちゃんねる   x
11:55  【陣痛の最中】旦那「オレも腰擦ったりした方がいい?」→何もしなくていいと答えようとしたのにw  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
11:05  高校時代の彼氏と再会  後で読む Hagex-day info   x
11:03  上司に殴られた  後で読む Hagex-day info   x
10:48  体型をネタにされ  後で読む Hagex-day info   x
10:47  ありがとうが言えなくて  後で読む Hagex-day info   x
10:47  夫のダメな対応  後で読む Hagex-day info   x
10:39  本日の1曲  後で読む Hagex-day info   x
10:02  友人の結婚式に親子で白いドレスを着てきた奴がいる。私も結婚式するんだけどそいつを呼ぶべきか  後で読む 生活ちゃんねる   x
8:02  校内周辺をランニングしていたら。先輩「ちょっと顔がヤバイよ!」確かに気持ちが悪くて、今にも  後で読む 生活ちゃんねる   x
6:55  取引先の人に「君、ダダに似てるね」私(私ってガガに似てるの?////)→結果www  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
23:02  体調悪いって言ってるのに、彼「男の本能なんだからしょうがない」「風邪ひいたお前が悪い」  後で読む 生活ちゃんねる   x
22:55  今年買った一番高額な物あげてけwwwwwwwwww  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
21:14  旦那に何か食べたい?と聞かれたので素直に答えたら、旦那「珍しく今日はわがままだねー」は?  後で読む 生活ちゃんねる   x
20:00  俺が仕事から帰って冷蔵庫開けたら一口ちょい位残ったケーキの食べかけがw  後で読む 幸せが歩いてきた!   x
19:55  【地獄】ノロウイルスに感染したことあるやつがあの苦しみを教えるスレ  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
19:02  友達に結婚式に出て欲しいとお願いしたら。友達「他人の冠婚葬祭に関与しない宗派に入った」要は  後で読む 生活ちゃんねる   x
17:55  風呂上りに♪ふるさ~とへむ~かうさいしゅうに~♪と鼻歌うたってた結果wwww  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
16:02  デモデモダッテで他人に流されっぱなしの人が言われるがままに結婚。そんな人生の大事すら他人の  後で読む 生活ちゃんねる   x
15:55  【謎】綿棒の容器が勝手に爆発するんだがなんでなんだぜ?  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
14:00  「ほらほら、体は正直だのう」「いいのか、ここが気持ちいいのか?」  後で読む 幸せが歩いてきた!   x