19:55  クソデブのワイが自衛隊入って訓練で鍛えた結果wwww  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
19:02  A子「お金ぶちまけた時、(私)さんが拾うの手伝ってくれたんですけど、その時(私)さんに盗られた  後で読む 生活ちゃんねる   x
17:55  うちの節分のときの豆まきのやり方が変らしいなだけど、そうなの?  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
16:02  飲食店に下剤を盛られた。それ以来、感じの悪い店員が居ても大らかな気持ちで対応するようにして  後で読む 生活ちゃんねる   x
15:55  夜間救急センターで隣の患者に先生「女性買われましたよね?」気まずい空気にwwww結果www  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
14:00  誕生日になって旦那が贈ってくれたのは私が大好きなブランドのドクロモチーフのネックレスだった  後で読む 幸せが歩いてきた!   x
13:02  日本嫌いな友人「日本は本当クソだから~これだから日本は~」常軌を逸したレベルで引いた  後で読む 生活ちゃんねる   x
12:02  昭和の女性の「腕時計の付け方」が衝撃的。内側だと時計を見る時に肘を張らずに済み、見た目美し  後で読む 生活ちゃんねる   x
11:55  出産中私「…エノキかネギが!ひっかかって…グフグフ、すいません!エノキかネギが!!!」  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
10:11  職場のLINEグループに入ったらありえない注意事項が流れてきて、発足者の評価が一変した  後で読む 生活ちゃんねる   x
8:14  親友じゃん  後で読む Hagex-day info   x
8:11  自分が我慢すれば  後で読む Hagex-day info   x
8:09  チョボと、ポコと、くーちゃん  後で読む Hagex-day info   x
8:02  有名なアイドルと名前が同じで真似したみたいに言われる。でも、こっちのほうが先だと説明しても  後で読む 生活ちゃんねる   x
7:59  レジ袋をタダにしろ  後で読む Hagex-day info   x
7:59  運転手になってください  後で読む Hagex-day info   x
6:55  前を走ってた車が事故ったので証人になった→ドラレコ確認した結果wwww  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
23:02  電車で前に座っていたおじいさんの落とし物を拾ってあげるために立ち上がったら、おばさんに席を  後で読む 生活ちゃんねる   x
22:55  ワイのパッパ(56)がこっそり履歴書書いてるのが見つかって家族会議  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
21:02  友達にショッピングモールへ行きたいと誘われついて行ったら、アロハシャツ専門店に入られた。え  後で読む 生活ちゃんねる   x
20:00  おっさん「こいつ(俺)を息子にしたいからお前ら結婚しろ」→俺はてっきり冗談だと思った  後で読む 幸せが歩いてきた!   x
19:55  とんでもないデブに告られたんだがwwww  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
19:11  同僚『俺さんちょっといいですか?』俺『何ですか?』同僚『??いや、ちょっといいですか?え?  後で読む 生活ちゃんねる   x
17:55  嫁(当時10歳)「おじちゃん!退屈だからどっかいこ!」って40歳の俺の太ももに乗っかって来たのが  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
16:02  すごく尊敬してる先輩の奥さんが妊娠したが。先輩「お祝いに君を抱かせて」一瞬で冷めてしまった  後で読む 生活ちゃんねる   x