19:02  友達が好きなブランドのアクセサリーをプレゼントしたら、お姉さんが本人より先に着けたらしい。  後で読む 生活ちゃんねる   x
17:55  結婚1ヶ月嫁の嫁「実家に帰れ!電気消す方法覚えるまで帰ってくんな!」  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
16:02  スーパーで泥棒ババアに嵌められ、俺だけ事務所に連れてかれた。警察にレシートを見せて購入証明  後で読む 生活ちゃんねる   x
15:55  彼は犯罪者かも知れない。でも私からすればヒーローだ。  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
14:30  台所から水音と嫁の声と女の声がしたんだ 。耳を傾けた俺は心臓が氷る思いだった  後で読む 幸せが歩いてきた!   x
13:02  48歳独身の先輩バイト「俺はアパートを経営してるからあくせく働かなくていい」とんでもない事  後で読む 生活ちゃんねる   x
12:32  電車に乗り込んだ俺に3人家族が「一緒にお昼食べる?」亡くなった息子さんの話を聞かされ  後で読む 生活ちゃんねる   x
12:09  マナーモードにしない女社員「音を切ってたら気付かない。通知に気づかなければ意味が無い」周囲  後で読む 生活ちゃんねる   x
11:55  わたしの陣痛中は女神ではなく「小島よしお」が舞い降りました…→結果www  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
10:12  世間では「携帯電話=iPhone」になっているんだな。女子高生はiPhoneでないと仲間外れにされるら  後で読む 生活ちゃんねる   x
8:02  おせっかいBBA「三年以内に子供が出来ないと離婚されても文句言えないから早く作りなさいね」「  後で読む 生活ちゃんねる   x
6:55  私が相続した家を、旦那が自分で購入した家だと勘違いしてたんだがwwww  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
2:22  強烈なタバコ臭がする人がいると気持ち悪くなる  後で読む Hagex-day info   x
1:59  驚愕のアクションムービー「悪女」に期待  後で読む Hagex-day info   x
1:58  母がはねられた  後で読む Hagex-day info   x
1:54  バイト先の48歳に好かれた  後で読む Hagex-day info   x
1:53  ヒドイ披露宴  後で読む Hagex-day info   x
1:52  駆け落ち迷惑  後で読む Hagex-day info   x
1:51  慰謝料要求  後で読む Hagex-day info   x
0:39  本日の動画:オモチャと一緒  後で読む Hagex-day info   x
0:39  本日の1曲  後で読む Hagex-day info   x
23:02  毒親持ちの子に絶縁を推奨しまくってる教授「僕はそんな学生に自由を見せたいんだ」ちょっと何言  後で読む 生活ちゃんねる   x
22:55  日本人「パスタ茹でwww」塩パラパラ イタリア人「あのさぁ…料理舐めてるの?」  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
21:06  「当たり前じゃん、付き合う前に家行くとか絶対ないでしょ」→「あの時はすっごく楽しかったから  後で読む 生活ちゃんねる   x
20:00  嫁「(キョロキョロ)(バクッ)」 俺「でけー口・・・」 嫁「フンガー」→結婚  後で読む 幸せが歩いてきた!   x