20:00  姪っ子が「姉さんが手を差し伸べてくれたから今の幸せがあります」って言ってくれた  後で読む 幸せが歩いてきた!   x
19:55  ワイ無口な整備士、お笑い好きな彼女が出来るも彼女から笑顔が消える  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
19:02  女の子「これがママでーこっちがパパでーこれがわたしでーこれは今度産まれる赤ちゃん!」ほっこ  後で読む 生活ちゃんねる   x
17:55  既婚だけど昔大好きで今も好きだった彼女から連絡があった。即刻様子の異変に気づかれ、素直にゲ  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
16:02  森林公園で夜釣りしてたら近くで携帯の着信音が鳴り、ヤバすぎる物を発見。着うたの曲がトラウマ  後で読む 生活ちゃんねる   x
15:55  電車にいたイキリ中学生「うぜえ大人全員氏ね」→おばあちゃんにまで暴言を吐いたので限界でした  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
14:00  嫁「通りすがりの者ですが結婚してください!」 俺「変な娘だな」 →結婚  後で読む 幸せが歩いてきた!   x
13:02  大学院彼氏「口喧嘩なら絶対俺が勝つ。やっぱ大学出てない人はなぁ」思いきって振ったら壮絶な修  後で読む 生活ちゃんねる   x
12:32  係長「オメーぶっとばされてーのか!」俺「やれるもんならやってみろや!」ノーガードで顔を突き  後で読む 生活ちゃんねる   x
12:02  NHKの受信料を支払ってたら。先輩「情弱wwwwwww」ムカついたけど、ある出来事で何とも  後で読む 生活ちゃんねる   x
11:55  陣痛で病院に向かう車の中で私「…出ちゃった…。」 旦那「は!?」  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
8:38  妹の携帯  後で読む Hagex-day info   x
8:35  泥棒と間違えられた  後で読む Hagex-day info   x
8:34  盗撮娘  後で読む Hagex-day info   x
8:34  オレは納得できない  後で読む Hagex-day info   x
8:29  アイドルになりたい  後で読む Hagex-day info   x
8:07  友人「異性がいる飲み会だとすぐ端っこの席取るよねぇ。あれ本当ムカツク」私の悪口の内容に驚愕  後で読む 生活ちゃんねる   x
6:55  実家のセキセイインコが詐欺電話を撃退したwwwww  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
0:01  本日の動画:アメリカのデコトラ  後で読む Hagex-day info   x
0:00  本日の1曲  後で読む Hagex-day info   x
23:02  B「(リリカルなのはに出てくる)フェイトを切ってくれ」A「あー、あの人気アニメに出てくる黒い人  後で読む 生活ちゃんねる   x
22:55  木村拓哉の俺氏完全に親を恨む  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
21:02  うちは結構な名家なんだけど女性陣は女の子の日になると離れに隔離される。うるさいジジイが死ん  後で読む 生活ちゃんねる   x
20:00  父「病気になったの俺でよかったなあ、俺が一番我慢強いもん」  後で読む 幸せが歩いてきた!   x
19:55  父子家庭ワイ「ちゃんと片付けなさい」娘「うっせ!オヤジきめーんだよ!しね!」→その夜……  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x