0:00  本日の動画:石頭衝突  後で読む Hagex-day info   x
22:55  早朝ワイ「冷えてるし上司のために暖房入れといたろ」上司「誰もいない部屋に暖房!電力の無駄!  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
21:02  店員「金出さないくせにクーポンだけ出す男とか絶対ありえない。そんなクズ男嫌だわー。女に金払  後で読む 生活ちゃんねる   x
20:00  男の子「ねえ、この人強いよ」 私「ふふ、それは私だ」  後で読む 幸せが歩いてきた!   x
19:55  YKKとかいうひたすらジッパーを作り続けてる謎の企業の正体wwwwwwwwwwwwww  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
19:02  知人男「学生時代好きだった」「まだ遅くないと思うんだよね、これから時間ある?」奥さんの横で  後で読む 生活ちゃんねる   x
17:55  大学の実験班で一緒になった女「動物園が閉園になるから遊びにいかない?」→結婚  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
16:02  気に入らない車を追いかけ回す知人。車体をガリガリ擦りながらも追いかける狂気にドン引きした  後で読む 生活ちゃんねる   x
15:55  A「一つ一つ手作りでアレルゲン取り除いたクッキーだよ」ひどいアレルギー持ちの親友が食べた結  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
14:00  「孫の顔を見せてやりたかった」というよりは、孫と触れ合う父親の顔を見てみたかったな…  後で読む 幸せが歩いてきた!   x
13:02  国家公務員の彼氏が白髪のおじさんと小学生の手つなぎを見て「カップルかな~」違うでしょと言っ  後で読む 生活ちゃんねる   x
12:32  彼氏が赤ちゃんにしか見えなくなって引いた。ゴミの分別がわからない、脱いだ服は床に、そして決  後で読む 生活ちゃんねる   x
12:02  35歳の彼氏が私の実家にピンポンラッシュ。難病持ちの私が倒れてると思って心配したみたいだけ  後で読む 生活ちゃんねる   x
11:55  出産中私「有情破顔拳で殺してくれー!!」  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
10:02  電車内で女が化粧直し&髪を梳き出した。汚すぎてドン引き。場所を考えてほしい  後で読む 生活ちゃんねる   x
9:20  誹謗専門業  後で読む Hagex-day info   x
9:11  兄からのプレゼント  後で読む Hagex-day info   x
9:11  幽霊がでるマンション  後で読む Hagex-day info   x
9:05  惹かれる血筋  後で読む Hagex-day info   x
9:04  詐欺師かと思った  後で読む Hagex-day info   x
8:02  映画の感想話してたら、友人「それ全部含めて『面白かったなあ』でいいんじゃない?」直感的でシ  後で読む 生活ちゃんねる   x
6:55  【痛話注意】頭のわるい9歳の俺が林でムフフな本を見つけた結果修羅場になった話  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
0:00  本日の動画:水遊び熊と犬  後で読む Hagex-day info   x
23:02  私の恋話を聞いてくれてたA「3人で仲良くしていた頃から先生と付き合っていました。別れたので  後で読む 生活ちゃんねる   x
22:55  顔が恵まれた奴からは「イケメン税」を徴収すべき  後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x