8:30  なぜお店に来ない? 後で読む Hagex-day info   x
8:30  尊敬とマザコン 後で読む Hagex-day info   x
8:21  義姉からのヌード写真 後で読む Hagex-day info   x
8:21  DQNに煽られた父 後で読む Hagex-day info   x
8:20  初めてイジメに遭遇した 後で読む Hagex-day info   x
8:02  自分の誕生日に八千円のイヤホンを欲しがった彼が、私の誕生日の用意したプレゼント→ドラッグス 後で読む 生活ちゃんねる   x
6:55  もはやありふれた出来事になりそうだけど実家にオレオレ詐欺がきたwwww 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
0:00  本日の動画:一家で逃走 後で読む Hagex-day info   x
23:02  少女漫画ばりに陰湿な仲間外れを画策する友人M「プリクラで『姫とドレイ』と書いたりしたけど気 後で読む 生活ちゃんねる   x
22:55  パトカー「ウーウー!」上司「おっ、お前のお迎えが来たぞww」救急車「ピーポーピーポー」ワイ 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
21:07  そそっかしい妻の私と厳格で怒るとちゃぶ台をひっくり返しそうな夫…みんなからまるでサザエさん 後で読む 生活ちゃんねる   x
20:00  子供に特撮ヒーローやらプリキュアからなどの手紙を頼める奴があるみたいなんだけど利用したこと 後で読む 幸せが歩いてきた!   x
19:55  ワイ、キチデブ隣人との1年戦争に無事勝利wwww 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
19:02  「私って個性的」アピの強い友人「うちの子は2歳だけど大人。思考はもちろん幼児向けの番組、キ 後で読む 生活ちゃんねる   x
17:55  祖母の家にお泊りに行ったら今まで娯楽に興味がなさそうに思えた祖母が目を輝かせた 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
16:02  社会人デビュー直後に宗教勧誘され「仕事を失うかも」という恐怖から修羅場を迎える羽目に。その 後で読む 生活ちゃんねる   x
15:55  頭頂部がかなり薄いという事実を知ってしまったので思い切ってスキンヘッドにしてみた結果www 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
14:00  俺は親バカ兼バカ親。俺にはこの幼稚園時代に娘の前である計画を考えていた 後で読む 幸せが歩いてきた!   x
13:02  ある事件を起こした男を雇ってしまい、分厚い郵便物が届いた。どれだけ被害者家族に恨まれてるん 後で読む 生活ちゃんねる   x
12:32  髪の毛をブチブチと抜き続ける女に遭遇。あまりの恐怖に声を出してしまい 後で読む 生活ちゃんねる   x
12:02  テレビに取り上げられてから豹変した地元の店「昔から食べてるんだから、混んでる時は遠慮してく 後で読む 生活ちゃんねる   x
11:55  陣痛中私「最後の青い光……」赤いサイレンランプの前で医師「青……?青?」 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
10:44  けんすう氏、楽天カードの住所が勝手に変更される 後で読む Hagex-day info   x
10:02  スーパーカブで日本一周してた時、DQN女子軍団にバカにされた。旅館を利用して復讐したら 後で読む 生活ちゃんねる   x
8:16  友人「この人なんで愛と平和を願ってんのにミュージシャンなの?政治家になればいいじゃん」「ユ 後で読む 生活ちゃんねる   x