19:02  旅行中どこそこ行ってあれこれ食べて~なんて話をしてたら、友達「私今ダイエットしてるからwそ 後で読む 生活ちゃんねる   x
17:55  母親「えー砂糖と醤油とみりんを適当にぱっぱっと」俺「砂糖は大さじ2杯醤油は~」←これで何で母 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
17:03  彼「体重40台まで減らさないと水着になるな」昨日計ったら53だったのでBBQ行きません宣言。ガチ 後で読む 生活ちゃんねる   x
15:55  女友達「キャー!イヤー!タスケテー!」柔道有段者担任「やめろ!それだけはやめろ!」 俺「え 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
14:00  小学生の頃、ど田舎の実家の木の下にカラスのヒナが落ちていたのを発見した 後で読む 幸せが歩いてきた!   x
11:55  向かいの陣痛室の子ばかりチヤホヤされ放置されているという被害妄想で頭がいっぱいになり発狂し 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
6:55  電車で席を譲れと騒ぎ立ててるBBAがいたので早口ヤンキー口調で注意したら更なる修羅場が待って 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
2:30  Googleの「ヒップホップ誕生 44 周年」に使われていたレコードまとめ 後で読む Hagex-day info   x
2:30  ストーカーとメンヘラ被害にあった 後で読む Hagex-day info   x
2:25  キチガイ嫁を持つと大変 後で読む Hagex-day info   x
2:22  ミラー効果失敗 後で読む Hagex-day info   x
2:18  ノッペリ男 後で読む Hagex-day info   x
2:12  魔女の一撃 後で読む Hagex-day info   x
0:00  本日の動画:24インチを盗む 後で読む Hagex-day info   x
23:02  私「今度海外旅行行くんだ」友人「海外なんて絶対に犯罪に巻き込まれる。遊び人のやること。もう 後で読む 生活ちゃんねる   x
22:55  とんかつ屋でロースカツ頼む奴wwwwwwww 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
21:02  【恐怖】車に乗っていた男に声をかけられた母。近寄って男の様子を伺うと、ニコニコしていたのが 後で読む 生活ちゃんねる   x
20:00  車椅子に轢かれたのがきっかけで結婚した 後で読む 幸せが歩いてきた!   x
19:55  クレカ不正利用されたったwwwww→結果 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
19:02  「やきそばには牛乳」と100%決まっていた旦那に烏龍茶勧めてみたら、旦那「脂っこい後口が中和 後で読む 生活ちゃんねる   x
17:55  タンクトップで出社したら怒られたんやが納得行かない! 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
16:02  陰キャオタクな俺が号泣した事で学校の有名DQNが退学に。先生方がこの機会を逃すまいとかなり 後で読む 生活ちゃんねる   x
15:55  指導室に入って行くAちゃんと学校主任の先生。2人きり…きっとイタズラされてるんだ!!!→正義感 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
14:30  ウトさん「嫁ちゃぁぁぁぁぁぁんんんんん!!!!」 私「!??」 後で読む 幸せが歩いてきた!   x
13:02  彼氏が私との行為をSNSで自慢。彼氏「彼女から求めてきた」会話が成立しなくなってきた 後で読む 生活ちゃんねる   x