11:55  バック・トゥ・ザ・フューチャー好きな俺と嫁がギターを通じて出逢った話 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
10:02  全身びしょ濡れの彼氏が突然家にやってきて「汚い。部屋は一見綺麗に見えるけど実はズボラ」 別れ 後で読む 生活ちゃんねる   x
8:33  父の再婚相手 後で読む Hagex-day info   x
8:30  税金を納めない男 後で読む Hagex-day info   x
8:28  間に立つ男 後で読む Hagex-day info   x
8:27  クモみて発狂 後で読む Hagex-day info   x
8:22  母ちゃんの代わり 後で読む Hagex-day info   x
8:02  「○○駅で降ります。寝てたら起こして下さい」と書いた紙を鞄に貼り付けて目を閉じた結果 後で読む 生活ちゃんねる   x
6:55  ピアスを付けたまま寝たら外れて耳に入って取れなくなった/(^o^)\ 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
23:32  義父の葬儀のあといくら掛ったのか聞いてきた弟「葬式って絶対出さなきゃいけないものなの?」父 後で読む 生活ちゃんねる   x
22:55  女先輩(29)「結構飲んだね~!」ぼく「終電終わっちゃいましたよ~w」女先輩「うん…」ギュッ 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
21:33  美術館で爆音の着信音流して警備員に注意された友人。何でこんな事で怒るの?って感じで注意して 後で読む 生活ちゃんねる   x
21:30  スーパーで梅干しを吟味してる嫁の後ろ姿がたまらなくかわいくて、大好きだって言ったら 後で読む 幸せが歩いてきた!   x
19:55  【画像】洗剤のパッケージが一瞬だけコナンのジンに見えると話題にwww 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
19:23  彼「女のくせに俺と同じ揚げ物たっぷりの定食を頼むな、ご飯粒を残らずつつくなんて意地汚い、デ 後で読む 生活ちゃんねる   x
17:55  付き合って五ヶ月で妊娠したことを彼に報告した結果 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
16:02  時給2400円の電話バイトしたら実家まで特定され修羅場に。客「色々調べさせてもらったから」 後で読む 生活ちゃんねる   x
15:55  【才能の無駄遣い】すげぇえええ!!!!ガンプラだけどガンプラじゃないwww 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
14:00  「いっちょやるか!しょお~がねえ~なあ~、愛する旦那の為やでぇw」くらいの気持ちでいたのさ 後で読む 幸せが歩いてきた!   x
13:02  結婚記念日に夫婦2人分のお酒を買ってきたのに。旦那「お前飲まないと思ったから飲んどいたよ」 後で読む 生活ちゃんねる   x
12:32  私のぬか床に彼氏が缶ビールの残りをぶっかけて「俺、ぬか漬けにはうるさいんだよね。ばあちゃん 後で読む 生活ちゃんねる   x
12:02  フルーツ盛り合わせでイチゴ食べたら振られた。彼女「無理だわー。万死に値する。無頓着な人とは 後で読む 生活ちゃんねる   x
11:55  捨て猫を拾ったので買い主を募集したら嫁がやってきた 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
10:02  姉をクソ女扱いしてたら姉の彼氏に殴られた。メチャクチャな大喧嘩になり親が警察呼んでくれたん 後で読む 生活ちゃんねる   x
8:02  桜の枝を折る韓国人がいたので「韓国ドラマの喧嘩シーン」のように追い払ったら 後で読む 生活ちゃんねる   x