22:55  マッマ「捨て猫は拾っちゃダメよ」小坊ワイ「わかったやで!!」→29才ワイ「 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
21:02  注文した物と違うバーガー渡されたので店員に返した。後ろに並んでた女の奴だったらしく店員が渡 後で読む 生活ちゃんねる   x
21:00  俺が嫁と結婚できて幸せなのはポケモンのおかげだなぁと改めて思った 後で読む 幸せが歩いてきた!   x
19:55  【闇深】ワイ、レンタルおじさん1時間浮気した彼氏を責める彼女を援護して来たwwww 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
19:02  軽度の自閉症でこだわりがある事を自閉症じゃない人に説明したら「全く理解できない」私の説明が 後で読む 生活ちゃんねる   x
17:55  友達の彼女と結婚したので幸せだけど、おかげで高校の友達が全滅したwwwww 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
16:02  フリーター脱出したきっかけは〇〇なんだけど、周囲から誤解されてる。年齢的にとか親に悪いとか 後で読む 生活ちゃんねる   x
15:55  【スーッと】フルマラソン完走したことを自慢しまくってくる上司がうざいので自分も走ることを黙 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
14:00  息子が初めて歌ったのは嬉しいが、何故ケーズデンキのCMソングなんだよw 後で読む 幸せが歩いてきた!   x
13:02  密室でタバコを吸うクズ上司のせいで掠れた咳が出るようになった。喫煙者を理解できる日は来ない 後で読む 生活ちゃんねる   x
13:00  大声で電話する人が少ない上海の地下鉄 後で読む Hagex-day info   x
12:32  彼氏「俺なんてブサイクだから、頭悪いからさぁ」私「気にし過ぎだよ」彼氏「ところで○○のニュー 後で読む 生活ちゃんねる   x
12:02  保健所から引き取ったウチの犬が知らないお嬢ちゃんにいきなり飛びついた。元飼い主らしい。人で 後で読む 生活ちゃんねる   x
11:55  【わかんねぇよw】陣痛の最中私「そういう事じゃないの!!!わかんないかなぁ!!」 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
10:02  社内イケメン3人衆の仲間に入ろうとする超絶ナルシストの先輩「社内の四天王。俺はこの中にいる 後で読む 生活ちゃんねる   x
9:27  自分の身長より大きい血溜まり 後で読む Hagex-day info   x
9:25  ドッキリプロポーズはやめとけ 後で読む Hagex-day info   x
9:19  衝撃すぎるお葬式 後で読む Hagex-day info   x
9:18  独身男の元に送られた 後で読む Hagex-day info   x
9:13  元カノを呼びたい 後で読む Hagex-day info   x
8:02  旅行で時々車中泊をしていることを友人に話したらクスクス笑われてしまった。車中泊は恥ずかしい 後で読む 生活ちゃんねる   x
6:55  開きっぱなしで置かれていた父のスマホのLINE「週末のホテルが楽しみ!」私「!?」→結果 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
0:01  本日の動画:ファイアーボールが落ちてきた 後で読む Hagex-day info   x
0:00  本日のR.I.P 後で読む Hagex-day info   x
23:02  Aさんは単身赴任中で妻と難病の娘さんと別居中。クソ同僚「離れていると嫁は絶対浮気する」「娘 後で読む 生活ちゃんねる   x