23:53  彼がホットプレートで焼肉を知らなかった。彼「初めて見た。家族でやった事なんてないよw焼肉と 後で読む 生活ちゃんねる   x
22:55  看護師俺、夜中1時過ぎに患者にコールで呼ばれ非常に怖い体験をする 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
21:43  年収が額面で310万なのに親に仕送りしてる彼に、このままだと結婚は無理だと話したら、彼「金目 後で読む 生活ちゃんねる   x
20:00  嫁に愛してるって言って嫁泣かせたったけど反撃くらって自分も号泣したった……。 後で読む 幸せが歩いてきた!   x
19:55  セブンイレブンでワイが買うもの熟知されててくっそワロタwwww 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
19:02  熱中症になって動けなくなった子供を助けたら、地域の防災メールで「若い男性が子供に話しかけて 後で読む 生活ちゃんねる   x
17:55  【悲報】俺「嫁がいないから久々の一人暮らし満喫するぜ〜!」→結果 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
16:02  旅行中急に「んー…」しか言わなくなったA。帰ってから職場で「この人たち、ほんとにびっくりだっ 後で読む 生活ちゃんねる   x
15:55  子供の頃凍傷で失った爪を補うためにつけ爪をしてたら先生「校則違反だ」私「えっ」→結果 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
15:30  嫁母「仕事があるんだけど娘が熱だしているから見て欲しい 」→結婚 後で読む 幸せが歩いてきた!   x
13:02  目の前で起きた接触事故の写真を撮った友人「血いっぱいだけど意識あるし助かる系だね、全然グロ 後で読む 生活ちゃんねる   x
12:02  デートしたいと言いながらも同僚と飲みに行く彼氏「誘われてしょうがなく」楽しんでない風に言う 後で読む 生活ちゃんねる   x
11:55  順調に付き合ってた嫁との結婚が俺親反対で修羅場に→結果 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
10:02  カップヌードルカレー味が食いたくてたまらなくなり夕飯に用意してもらったら、姉が冷やかな目+ 後で読む 生活ちゃんねる   x
8:19  保育園の節分イベントで園児たちが作った鬼のお面の中に一人だけ衝撃的な作品が。その子のセンス 後で読む 生活ちゃんねる   x
5:11  暴れる姉が大人しくなった 後で読む Hagex-day info   x
5:07  クレーンゲームがとれない 後で読む Hagex-day info   x
4:54  数百万円案件 後で読む Hagex-day info   x
4:54  自業自得義妹 後で読む Hagex-day info   x
4:53  若い男性が子供に話しかけ 後で読む Hagex-day info   x
3:48  アンダーアーマー「I WILL. MASAMI NAGASAWA」 後で読む Hagex-day info   x
0:01  本日の1曲 後で読む Hagex-day info   x
23:02  肉好き「何で皆サラダなんかに執着するの?同じ値段だすなら皆が食べられる肉料理とかの方が良い 後で読む 生活ちゃんねる   x
22:55  【画像あり】ハムスターが脱走した!見つけるためにお前らの知恵を貸してくれ! 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
21:12  中学時代何かと意地の悪いことを私に言ってきたA子と再会。「高校どこ行ったのー?」と聞いても 後で読む 生活ちゃんねる   x