12:02  チーズハンバーグを食べようとした彼の顔にチーズが「ぺしんっ」私の中で全てが冷めてしまい 後で読む 生活ちゃんねる   x
11:55  【情けは】駅で俺「おばあさん大変そうですね荷物持ちますよ」→結果www【人の為ならず】 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
10:10  友達の家を全焼させたクソババアが未だにその土地でのうのうと生きてる。どういう神経してんだろ 後で読む 生活ちゃんねる   x
8:02  スーパーで惣菜をカゴに入れたら、オバちゃん3人組「それこの人が買うつもりだったんだけど」店 後で読む 生活ちゃんねる   x
6:55  【英式】母の料理があまりに不味くて両親が離婚したんだがwww 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
4:05  彼氏と別れた理由 後で読む Hagex-day info   x
4:05  障害者の彼氏と連絡がとれなくなった 後で読む Hagex-day info   x
0:00  本日の動画:逃げろ逃げろ 後で読む Hagex-day info   x
23:17  「井森美幸と付き合えるか」→イケメン「普通にかわいい」「会話したら絶対楽しい」ブサメン「20年前なら 後で読む 生活ちゃんねる   x
22:55  女「どうして私が怒ってるかわかる!?」←これの最適解 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
21:02  ニートだけど家事スキル高すぎるBに子供を預けたA嫁「息子たちの舌を肥えさせやがって!」受けた 後で読む 生活ちゃんねる   x
20:00  嫁友に馬鹿にされた俺のことをかばってくれるのは嬉しいよ。でもな嫁… 後で読む 幸せが歩いてきた!   x
19:55  合コンにて俺「あー 塩化ナトリウム取って」女「なにそれ?」俺「塩ね、間違えた(低学歴だな却下 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
19:18  新卒男性社員「遊戯王カード知らない、ベイブレード知らない。FF知らない。モンハン知らない、 後で読む 生活ちゃんねる   x
17:55  嫁が天才超人過ぎるんだがwwww 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
16:02  連続暴行魔に襲われ会社休む為に上司に相談したら、社内で噂が広がりまた苦しむ羽目に 後で読む 生活ちゃんねる   x
15:55  嫁がかわいい(少なくとも自分にはそう思える)ってすごく大事だよな? 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
14:00  夫「俺を愛してる?」→私「えーっと、えーっと」→今からでも愛してるって言って間に合うかなあ 後で読む 幸せが歩いてきた!   x
13:02  足を切断したのに接合手術で元通りにくっついて運動機能も戻った。医学のとんでもない進化に衝撃 後で読む 生活ちゃんねる   x
12:32  彼氏「お前の家に服何着か置いていい?」都合の良い荷物置き場にされてる気がしてイラッとする 後で読む 生活ちゃんねる   x
12:02  30代彼氏「とりま」「りょ」「すばら」イライラする。30越えた大人が使う言葉ではないわ 後で読む 生活ちゃんねる   x
11:55  幼稚園俺「おひめしゃまみたーい! 嫁「……おひめしゃま??」 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
10:02  食べ残しを許さない先生の弁当が汚すぎて衝撃。あれが平気ならそら給食も美味しく食べられるよな 後で読む 生活ちゃんねる   x
9:56   後で読む Hagex-day info   x
9:54  元夫が自殺 後で読む Hagex-day info   x