20:00  幼稚園生くらいの女の子「パパも電車も大好きー。電車さん、ありがとうございます」とお辞儀して 後で読む 幸せが歩いてきた!   x
19:55  ワイ、IT土方から小さな企業に転職して神になるwww 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
19:02  同僚A子の結婚披露宴に会社のほぼ全員が呼ばれた。後日知ったがAは同性愛者で夫になる人も同様 後で読む 生活ちゃんねる   x
17:55  出産のために里帰りしたら親のせいで欝に→旦那のおかげで救われた! 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
16:02  嫌いな義妹の結婚式で私が紹介ビデオを作ることになったので、ネタを織り混ぜて全力で作った結果 後で読む 生活ちゃんねる   x
15:55  要領がいいと噂の友人が本当に要領良くてワロタwww 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
14:00  俺「愛してる」 妻「なにかそんなサイトでもあるの?」 俺「あ、いやいや」 後で読む 幸せが歩いてきた!   x
13:02  小説のタイトルにいちいち反応する彼氏「心中?まさか俺と心中したいわけじゃないよね?」うっと 後で読む 生活ちゃんねる   x
12:02  私「友達が財布盗られたって」彼氏「いやいやwww治安良い国なんだから盗られる方が悪いwww」 後で読む 生活ちゃんねる   x
11:55  高級クラブでついた子に足の匂い嗅がせたら結婚できたwww 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
10:02  発達障碍の私を殺そうとする母親「なんで死なないの!なんで!あんたがおるから!」意識朦朧とし 後で読む 生活ちゃんねる   x
8:31  花泥棒あらわれる 後で読む Hagex-day info   x
8:27  不愉快な発言 後で読む Hagex-day info   x
8:26  結婚式の真実 後で読む Hagex-day info   x
8:26  当選金の使い道 後で読む Hagex-day info   x
8:25  深夜の来訪者 後で読む Hagex-day info   x
8:11  彼女が既婚者だった事を知らなかった俺はデート中に旦那さんと遭遇。殴ろうとしたら逆にタコ殴り 後で読む 生活ちゃんねる   x
6:55  お弁当箱を開けたら3cmくらいの鳥の羽根が!混入ルートが謎www 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
23:13  彼「第一志望の学校、願書出し忘れた」私「ええ!?そうなると思ったから言ったのに…」彼「私子 後で読む 生活ちゃんねる   x
22:55  親族だけで結婚式挙げようとした結果 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
21:02  不倫の末に略奪婚した元友人「やっと結婚したのに新居は元嫁と子供と暮らしてた築12年の家、新婚 後で読む 生活ちゃんねる   x
20:00  トメ「嫁ちゃん、聞いて!こんなミンティ○あるって知ってた?(・∀・)」 後で読む 幸せが歩いてきた!   x
19:55  【悲報】俺氏、店員目当てでコンビニで買い物をするも「また来たww」と言われてしまう 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
19:14  回り回って、新婚の義弟嫁に届け!姑は悪い人じゃない、悪い人じゃないが子供を取り上げてはなん 後で読む 生活ちゃんねる   x
17:55  授乳中の結婚記念日。夫の気遣いが嬉しかった話。 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x