10:02  人当たりの良い人にちょっと違和感を感じる。周囲に相談しても理解してくれず、人間不信に陥りそ 後で読む 生活ちゃんねる   x
8:02  どうしても唾吐きたくなったから排水溝に吐いたら彼女にめっちゃ怒られた。行儀悪いのは重々承知 後で読む 生活ちゃんねる   x
6:55  中学の頃友達二人と一緒に県内だけど遠い街に家出した→結果wwwww 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
1:00  女と犬の扱いが上手い彼 後で読む Hagex-day info   x
0:31  元カノを見て幻滅 後で読む Hagex-day info   x
0:01  本日の動画:キラウェア火山を空撮 後で読む Hagex-day info   x
23:02  お腹空いてない状態で寝たのに夢の中で餓死しそうなくらい激しい空腹感に襲われた。こんなにリア 後で読む 生活ちゃんねる   x
23:02  義弟嫁「今期のおさがり、まだ届いてませんよー」 私「お下がりって好意だよね」義弟嫁「義務で 後で読む 生活ちゃんねる   x
22:55  「二つ丸をつけてちょっぴり大人さ」の意味をやっと理解できたわwwww 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
21:02  彼女が挙げてくれた俺の好きなところ「ご飯を残さず食べてくれるところ」「不機嫌にならないとこ 後で読む 生活ちゃんねる   x
20:00  嫁「クリスマス近付いてきたね!」 俺「だなー」 嫁「ねー!」チラッチラッ 後で読む 幸せが歩いてきた!   x
19:55  喉に魚の骨が刺さって一週間抜けないから明日病院に行こうと思うんだけど受付で何て言えばいいの 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
19:02  婚活で似たような趣味の人を見つけたはいいんだけど微妙にずれてて会話が苦痛。婚期逃したくない 後で読む 生活ちゃんねる   x
17:55  【うろたえ過ぎw】出産中の俺「いったん、休憩しよう休憩!お茶でも飲んで落ち着こうよ!」 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
16:02  彼のお兄さんに会った日以降、彼から連日「兄貴の顔をジロジロ見てたな」「お前もやっぱり兄貴の方 後で読む 生活ちゃんねる   x
15:55  友達が目の前で気絶して救急車呼んだんだけど理由wwwww 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
14:00  父に「何でこんなの使ってんの」と言いながらよくみたら、私があげた財布だった 後で読む 幸せが歩いてきた!   x
13:02  私にとって邪気でしかなかった義弟嫁。来るのが嫌過ぎて盛り塩もやったwけどやっぱり効かないの 後で読む 生活ちゃんねる   x
12:32  数年単位で通ってたネイルサロンの担当にツイッターで「金ヅル女」と呼ばれてた。私と出かけた日 後で読む 生活ちゃんねる   x
12:02  ディズニーランドのアトラクションに乗れず怒り狂った留学生が私を殴りまくり。ほぼ強制的に連れ 後で読む 生活ちゃんねる   x
11:55  【吹いた】出産中私「インコ出ちゃうぅぅぅ!!赤ちゃん、インコと一緒に出ちゃうよぉぉぉ!!」 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
10:02  ポケ森を始めたらサークルの人に勝手に操作されて全員フレンド承認する羽目になった。周囲もドン 後で読む 生活ちゃんねる   x
6:55  【ヒェッ】赤信号で前に止まってる車が職場の同僚だったのでイタズラ心でストーキングしてみた結 後で読む 人間っていいな – 生活板、ニュー   x
1:42  続・替え玉ナンパ 後で読む Hagex-day info   x
1:39  かれぴっぴ 後で読む Hagex-day info   x